輝く人

昨日はトラッキーの30歳バースデーパーティー


たくさんの人がお祝いした



そもそもお祝い会をされる人はすごい



みんなが気持ちでも強制でも集まることは、その人はすごいのだ


輝く人トラッキーのナイスミドル人生、期待してます


あっ誉めすぎた(笑)

タグーシーさん始め幹事の方ご苦労様です



しっかし本名よりハンドルネームを言ったほうが通りがいいとは時代もなんと変わったことよ



さて輝く人と言えばアンジェラアキの出るイベントを昨日トラッキーパーティー前に見たのだけれど益々良くなっていた。



勝手にお友達気分のサ○エル今井さん、松○英子ちゃん他の知り合いが多数来ていて彼らとお話ししたが全員アンジェラ狙いだったみたい

ラストのシアターブルックも最高であったけどね


いやあトラッキーにいくら言われてもアンジェラはいいって!



ライブが特にいい。


かっこいいしオーラでてる


見てない方是非とも見てくださいよ!オススメします。


隣の女の子が彼に『すんごいなきそう!すんごいいい!』って言ってました


戻りますとトラッキーさんおめでとうございます!
今後とも素敵な加齢臭と微妙な鼻毛をお育てください!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ