高校生でした

新聞のアンケートによると日本の高校生は『勉強がよくできる生徒になりたい』が米国韓国中国日本の4ヶ国で一番割合が低く、『食べていける収入があればのんびり暮らしたい』が4ヶ国中で一番高い割合なのだそうだ。


この質問の真意はわからないが馬鹿でも食っていく力はつけていくさ


とも読める


いいじゃんそれで!



新聞には憂国ばりに書いてあったが、だいたい若者をとやかくいう大人はキチンとしてない奴が多い



筆頭は我が親だ


教師のくせして親より学歴つけるな
親を超えるな


っていってましたからね



まぁその通りおいらは生きていますが(笑)



最近かっこわるい大人を見てます



もうこれ以上幻滅させないで欲しいです


そしてそんな大人になりたくない気持ちが強いのです


もう立派な大人なので


道をハズれたらいってください

普通に凹みます。しかしちゃんとしたいのです

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/