筋肉

tactnet2006-03-05


週末は地元づいていた。


金曜夜から夜中は地元の友、たてる、KJと「いくどん」そしてカラオケ。今回はさらにジュンジくんというニューメンバーも参加して、熱いオトコの飲み会を実施してしまった。

オトコ同士はいいね。


そして今日は、近所のK保田さんのとこの奥さんヒロミさんの、ダンス教室のお披露目会。


しかし、いっぱい人が見に来ていた。


そして見学させてもらったけど結構プロ並にうまいのね。ホンマびっくりした。

おれも何かやらねばと思っていて、まぁ当然、KMF向けにコメディを書くっていうのもあるのだが、体も鍛えないとアカンのね。ということで、総合格闘技もう一度!!的に本屋にて技本を仕入れた。


まえにグレイシーをならっていたけど、やっぱ格闘技のあの熱さ・ストイックさを自分の魂に再度いれこまないといけないなって思ってきた。

強いオトコになりたい!ちなみに地元フレンズ、みんな筋肉隆々ですし、私なんてホンマだめですたい。

ガンバンぞー!おぅ!


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/