キムカツにビビる。

二子玉川高島屋の食料品売り場にて、以前トミーにもらって美味しかった男前豆腐のポン酢醤油を買う。


ついでに食べたことがないので話題のキムカツにてカツサンドとプレーンカツを買う。会計と言われて1200円くらいを出すと、店員さんに「2千200円です!」といわれてビビる。いや大人なので、すませた顔して追加の1000円を出したが。。


かつをパッと見で300いくらと1300いくらを見間違えた。ジーザス!そんなにたけぇのならかわねぇよ、キムカツ


(でも、夜中の今もまだ食べていません。)


めちゃ高いテイクアウトのとんかつなんて買ったことないので落ち込んでしまった。セコいオレ。。ってやつは。



買い物待ちの見知らぬダンナさんとしばし、空きスペースで共に嫁さんを待つ。

見知らぬダンナさんと思っていたのだが、良く見るとミス●ルのベース中川氏ではないですか?2台の携帯を駆使してなにやらピコピコ。足元にはお子さんらしき女の子が二人。なのにピコピコ。やっぱりLIVEで見る印象と一緒で無口なのかしら?


あーこやつはキムカツごとき店ごと買っちまうんだろうなぁ。いいなぁと思ってしまいました。正直。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/