自意識課長

最近くしゃみが多い。



昔聞いた口頭伝承な俗説。



くしゃみ一回はどこかで良い噂、二回は悪い噂、三回は好かれている噂、四回は風邪



三つ子の魂百までだなぁ
子供の時からいまもオイラはその言い伝えを気にしている


一回ハクションはいいんだけど二回だと悪い噂だから無理やり三回目をセルフサービスで出してみたりしている



でも大概三回目のそれはくしゃみというより咳に近くなる


ハクションハクション(間)ブアクショゴホ


みたいな感じ



さて一昨日は五分おきに


なんと三回のハクションが続く


びっくりするくらい三回が五連続くらい

おいおいこりゃおなごに好かれているばってん


困ったなぁ


まぁまぁそんな噂するなよ



と三回のくしゃみは短絡的に俺をそう思わせる


その思想のバカバカしさを笑えだが



どうやら熱烈な誰かからのラブコールが確かにあるようだ



さらに三回のくしゃみが七連続くらい続き、いい加減鼻水ズルズルになってきてハッと我にかえる。



これって



まさか花粉症?



今までなったことないんだけど



生まれて初めての経験なんだけど



これは花粉症か?


今日も誰かに好かれているらしい


朝から三回くしゃみは続く


どうやらおれっちスギ花粉に恋されている

初めてなんで優しくしてね

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/