サクラサク

今日は名古屋


いろいろ緊張したよ会社の皆さん〜(笑)

久々胃が痛い


今日は一旦東京に戻って役者やっている古宮くんのノウティボーイズの芝居を見る予定


そしてお笑い芸人の松浦賢二が彼女のカズを連れて夜中挨拶にくる
ちょい気恥ずかしい


そして明日は博多行きと


おうなんだか忙しい人みたいだよ


会社のまちゃのレポートでローリングストーンズ見たくなってしまった


でも明日は博多

いけない(涙)

こうなりゃ名古屋公?札幌公演?に行くか(笑)



やはし王道見ずしてエンタメ野郎の気は収まらず



実は今日の往路はストーンズをずっと聞いてしまったのだ

見ないといきたいものなのね


あぁ今年もフジロックいけないこと決定した

じゃあせめてサマソニ

そしてライジングサン

こいつはいきたいものだ

桜咲き夏が始まるのだ

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/