社長になります

桜咲いてきましたね


親友のマエケンが『おれは桜が咲いたら毎日桜の下で酒呑みたいんだ!』という名言を言っていたのを思い出します。



自分も後、何回?何十回?、しか人生で桜を見れないとするとそう言った奴の気持ちも分かります。そしてあぁ残りの人生やり残しなく終えたいとも思います。



せっかくだったら会社の社長になりたいと思っています


いまの会社でしていただけるのであれば



修行が必要です(笑)


うん思うのは自由でしょ?許して



いやあなんだか仕事のアイデアが湧き出てきます



現業にはもちろんフィードバックしていきます
還元できるでしょう。やはり俺は根っからのサービスマンのようです。顧客オリエンテッドつうんすかその思い大事にしたいです。




でそれとまた頭に浮かぶ途方もない企画が


とってもいけちゃう気がします



久しぶりにこれヤバいな感じなのです


まぁ賛同者をこれから探します


色々プレゼンしないとぉ


と風呂敷ひろげなきゃ何もやらんもんねオイラ


宣言しないと

桜咲いたし!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/