Dragon Ashで涙する馬鹿

Dragon Ashのライブにいった時に降谷ってなんてジジくせぇんだって思ったんだよ。


親に感謝。友達に感謝。ほうぼうに多謝みたいなそんなジジみたいなMCすんなつうの。


お前〜アーティストじゃねぇ〜!


アーティストはわがままちゃんでいてほしいんよ


職業アーティスト!じゃなきゃロクデナシ。


こうあって欲しいんだなアーティストは。


だからマイティクラウンも俺の中では有り得ないよ。


説教くさいんだもん。。。



もしセルフでDJできたら新橋のリーマン親父のほうがもっと気の利いたこといえるよ絶対に。



さて先日ライブ会場でお客できてるMEGUMIみたんよ。そう降谷の彼女ね。


小さいんだ

びっくりするくらい背が小さいんだ


でそれもありつうかウッシーのいらなくなったCDをもらった中にDragon Ashがあったつうのもあって改めてDragon Ash聞いたんだよ。


やっぱり歌うたいでMCしゃべらない降谷は最高だった。


すまん

泣いた。


最高だった。


降谷君にはしゃべる暇あったら墨をいれて欲しいなぁ


アーティストは死ぬまでアーティストであって欲しいんだ


天命でも殺されても最後の日までうっかりするくらい自信に満ち溢れていて欲しいんだ


で、その内面を勝手に想像させて欲しいんだ


と一番説教くさいおいらの憧れですなアーティストは(笑)

追記
昨日読んだ12人目の天使も良かったけどね
かみさんが買ったブックオフ100円ものだけど

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/