ウッディ・アレンはなぜ美女に愛されるのか?

ウッディ・アレンはなぜ美女に愛されるのか?』


月刊PLAYBOYの巻頭特集ですが、センスいいタイトルですね
一見、BRUTUSかGQかと思ってしまいました。

なぜウダツのあがらないオッサンがモテるのか

ウッディ・アレン作品はあんまり見ませんがまぁ分かる気はします。詳しくはPLAYBOYをお買い求めください。


さて花見つうことで本年振り返ると川崎でウッシーたちと千鳥ヶ淵で身内や友達たちと接待先と渋谷や恵比寿で桜を楽しみました


桜は花。

花=華
華=女性

つうことで日曜日に幕張でありましたスプリンググルーヴについて書きます。


ファレル、スヌープ、エリカバドゥなんかが出たのですが


女性のお客様の肌の露出がすごかったです。



すんごい人は布切れ一枚だけ身にまといお尻とかは紐パンだけで丸見えしちゃってオマケにそのお尻にはfuckみたいな入れ墨してんのさ


エロカッコいい通り越してます(笑)。

で美女がウッディ・アレンを好きならエロカッコいい娘はB系が好き!つうことでもれなく例の男たちが一緒にいます。


ベースボールキャップななめかぶり。


俺ねぇどうしてもああいう人たちを集まって見ちゃうと、本当にごめん、青果市場の人に見えちゃうのよ。


ガムとかくちゃくちゃやってベースボールキャップかぶりは相当やり手のやっちゃばのあんちゃんなんよねおいらにとっては。

しかもなんかよくわからないんだけど帽子のツバの部分にステッカーがほとんどの人貼ってあるんだけど、


あれがチキータバナナとか紅玉リンゴとかのシールをはがして貼ってある風に見えてますます青果市場の匂いがしてくるのです。


奴らがカッコいいから思わないだろうけどおいらがあれを着たらみんな思うと思うよ


あっ市場の人だ!って


つうことはカッコじゃなくて人そのものじゃん!


お後がよろしいようで。

今日も皆さんいい日で!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/