長い夜千春松山25年前のヒットソング

tactnet2006-04-21


松山千春の長い夜を愛ポッドで聞いてます。


25年前なんすね〜この歌



さて先日は10数年前に自分たちの親分だった人の慰労会でした



懐かしい顔ぶれに会いました。


36歳の俺が最年少な感じですわ。なので久々に若いものには真似できない究極の接待給仕と店員さんへの司令塔ばりのオーダーパス回ししましたよ(笑)


自分で言うのもなんですがデカい声出さなくても店員さんにシカトされず絶対にオーダーを忘れられず、しかも真っ先に持ってきてくれる秘密の方法があります。日本はおろか世界的にも全く役にたたない才能ですが知りたい方は下記電話番号まで(笑)


私、自分のブログに食べたものと体重とを公開しているのですが


『朝からハンバーグや天丼はまずいだろう』とその時集まった幾人かの大先輩にご指摘をいただきました。ありがとうございます。
大先輩、こんな私めの食事日記みていただいてるのですね。


一時えり先生の耳ツボダイエットで素敵に体重減したあちきですがまたいま順調に増えとります。



タバコをやめて飯が旨いのもあるかもしれないです。


『痩せるとお前じゃないな全然ダメ!気持ち悪い!』とか痩せた当時お叱りをいただきました方ありがとうございます。

私め順調に肥えております!
いま太ってきているのですが

『お前〜ナイスデブだよ〜。それだよそれだよ』

とその人たちは言ってくれません。


人間なんてラララ〜

まぁ松山千春のように昔を忘れさせるくらい現在を強烈な印象で生き抜きたいですな


いまぼくの人生は楽しいです。


痩せようが太ろうが深キョンがかわいくてもかわいくなくても目白だろうと目黒だろうと馬場だろうと番場だろうと


楽しいですよ

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/