先週のこと

先週の出来事だが


明け方までの接待ライブショーが月曜日から連続四回続くといい加減眠い。


その代わり個性的な人に今週もいっぱいあえた。


この人って有名なの?ってしらんけどKIC○ THE C○N C○EWのとこのN社長を通じて行きつけの居酒屋の母さん66歳のキスをいただいた。
これいただくと出世や成功するらしいがこれは騙し?
数々の芸能人、芸人、経営者が恩恵をもらってるらしいが(笑)




実は先週呑んでいて記憶が完全に飛んでしまった。

呑んでいて寝るつうのはしょっちゅうあったのだが記憶なくしたのは初めてだったのでショックを受けた。


部下や仲間には仕事では自分を客観視せよ、セルフプロデュースちゃんとせいよ

とか言ってるのにダメ男だ



以来自分を律することに決めた。

タバコを止めて、酒にはのまれない。

そんな生活を送っている

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/