都内パニック

婦人公論』の車内吊り広告。特集は「美しい人には品がある」。インタビュー記事に、高木美保。キャッチコピー曰わく『無責任な大人になるより“怖いおばちゃん”になりたい』。
なんてエクセレント!


おはようございますテディタクリービルです。個人的なブログ用の日記を操作間違えて会社の営業部のメーリングリストに送ってしまいました。よって部員全員とプライベートを共有しました。
はは。
まぁよくいえば私生活も会社生活も共有、滅私奉公ってこととで。。。




ならねー!



さて金曜日は同級生のシゲルと話しをした。

ボクの同級生は大概独立していて、社長さんなのだがシゲルもそのひとりでやっている。


古くはブッシュ大統領いきつけの都内有名店のプロデュース、最近はメイドカフェいっぱいや都内最新名所なんとかヒルズに洋服屋を作ったりもしている。


ほら経歴書くと立派だぁ


色々勉強になりましたよ。


しっかりうっかり生きたいと思いました。


今日は夏みたいな1日の始まりですね

グッドモーニングTOKIO
山手線が止まってしまい満員の振り替え輸送のバスの中よりテディタクリービルでした。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/