荒吐で吐きすぎた。オレって〜

荒吐ロックフェス行った。
桜が咲いていて、花見しながら見るライブだからお客様は気分良かっただろうなぁ。
多少はアクセス難ありますがフジの比ではないからなぁ。



夜はホヤに浅利なぞ地元産をいただく。名物なのに素材は地元産じゃないものにジンギスカンや牛舌があるが地元とはなんぞや?

私なぞは東京ものの化けの皮をかぶっているが生粋の東京人ではない。
ただZEEBRA風に言えば、『渋谷六本木そう思春期もそうそうに』みたいな感じで10歳〜20代を東京中心部で過ごしはした。

しかしワルではなかった。

家庭事情もあり周辺環境はあまりよくなかった。
だが悪くならなかった。


仙台で呑んでいて、そういう俺が不思議だと部下に言われた。
『俺はワルくなると思うもん!』と奴は言う。
彼からすると、つかみどころがないみたいだ俺は。


悪い友だちはいた。仲良くしていた。カルト宗教にはまっている友だちもいた。変な儀式に出たりした。アニメ大好きなロリコンくんも仲良かった。

だがワルくはならなかった。

答えは知っている自分が。


当時いつも死のうと思っていた。
もしくはオレなんかすぐ死ぬんだろうなって漠然と思っていた。
だから生きる希望もなかった。
カラダは存在するんだけど心の中身はいつも会う人会う人に貸し出していた。自分なんかなかった。その人が喜んでくれればオレなんてなくて良かった。

だから女の子じゃなくて良かったと思う。
多分、自分を売っていたと思う。しかも最高に安く。


戻るが荒吐フェス。サンボマスターが『死ぬな死ぬな死ぬな〜』ってMCで絶叫していた。
全然ダルダルでサンボ史上最悪のライブだったんだけど『死ぬな〜』は響いたなぁ。


さらに戻るが仙台居酒屋。東京タワーの読後感想について部下は俺の涙は絶対に普通読んで泣いたんじゃない涙だと奴は言う。

やべぇ
スルドいツッコミ。

実はファミリードラマや本に過剰反応するのは経験としてでなく理想として反応するのだ。
最近はファミリーがいるのでリアル実感しているけどね。


自分は変わったよ。命大事だもん。

自分が変わったのはいまこうして仲良くしていだいている皆さんに会ってからでしょう。

グッドモーニングTOKIOサニーデイサマーデイですね。
今日もいい日で。テディタクリービルでした。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢
http://kmf-entame.com/