とりとめのないギャングに関する話

tactnet2006-05-28


続、とりとめのない話です。

ギャング映画は好きですか?僕は大好きです。

ギャング映画かつスタイリッシュな映画はとてもいいですね。

つうことでそんなノリだと

ギャングスターNO.1
これは格好いいですねぇ。相当イケていますね。


次はガイリッチーが好きなんですけど、
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
これは必見ですね。本当に面白いと思っております。

そして内容は凄惨極まれりですがスタイリッシュなブラジルギャング
CITY OF GOD

弾を潜り抜けて生きているのに、なんだかあっさり死んじゃう。


殺し屋になりたかったんですかねぇ私。まったく自分と違う容姿のものにばかり惹かれますね。ちょっと憧れているんでしょうねクールなものに。
さてと体鍛えるか!

またとりとめのない話をしてしまった。すいません。


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月11日生まれの方です!