結構、男が好きです

スポーツ新聞社勤めの先輩に強制的に彼の会社の新聞をとらされています。おはようございますTOKIOテディタクリービルです。

スポーツ新聞・・・
スポーツ音痴なおいらは芸能面しか読むとこがありません。困ったものです。

そんなおいらの最近の芸能ニュース。

ミムラ、熱愛発覚』

お相手は人気指揮者金聖響

この人はe+にてブログ書いてる人だぁ!


ちょい前は常盤貴子熱愛発覚で同e+にてブログ書いてる長塚圭史がスクープされていました!

e+でブログ書いてる人は大物狙いばかりなのかしら?


なんてね


さて先日仕事終わりに会社のタナカとパンとラーメン小池でメシを食っていたら知り合いがドーンと御一行でこられました


その知り合いとはやはしe+でブログを書いてる君○ゆかりちゃんだぁ


しかも俺の敬愛するクリス・ペプラーとアーティストいっぱいとともに!


俺は浮かれました!
浮かれまくりすてぃでした


クリス大好きなんですよおいら(手前が他にやってるブログ『こんな男になりたい』というのにもその想いを記入済み)。


しかし大人は浮かれた顔してはいけない気がしました。


『偶然だねぇキミシマちゃん!』

くらいの業界風風(ぎょーかいふうかぜ)を吹かせて話し始めました。


気を利かせてキミシマちゃんはクリスを紹介してくれたのですが、俺超うわずっていたと思います。
そしてキミシマちゃんの手前、クリスにガンガン向かっていくのもなんだか営業チック過ぎてイヤだなぁと思い


究極の大人対応である傍観者的『差し入れ』を考えてみました。


しかし所詮は居酒屋風情。


シャンパン等はあるわけなく

かといって揚げ出し豆腐10人前つうわけにもいかず


焼酎ボトル二本いっときました

お祝いって言えば酒二本です。


日本酒やりすぎでしょう?焼酎しかなかったし


キミシマちゃんとクリスは喜んでくれてましたが、一緒のアーティストさんキョトンで


ほわっつでぃす?


つう感じになり日本の古き慣習、隣り合わせの心遣いについてクリスが英語で言うてるわけです


私その時、日曜日の午後に突然電話がかかってきたリスナーみたいな顔になっていたと思います。

完全リスナー感覚で公開生放送を見る人でした。


ボトルのキャップを開けてグビグビやり始めたクリスandアーティスト!


おれはその風景を見ながら心の中でサッポロビールプレゼンツTOKIOHOT100と10回叫びました。


やっぱりあの声は格好よかったです


あの日以来クリス意識で私が半オクターブ声を下げてしゃべっていることはまだ誰にも悟らていません。

あぁ、あんな男になりたい

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月7日生まれの方です!