六本木野獣会

六本木のチャールストンカフェで定期的におもしろい奴ら(不良)があつまるんだよ。

参加しなよ〜


ハーレー乗りで竹野○豊を顎で使う怖いDaiちゃんはおれに優しく言う。野獣会。。。


『ぼく、オタクなんです。怖い人とは遊べないんです〜遊べないんです〜遊べないんです〜』


大声を上げてハッとベッドから飛び起きる。
昔の出来事を夢見ていたようだ。

おはようございますTOKIOテディタクリービルです。

全くぼくは不良じゃない超オタクなのに野獣と戯れる
ダンスwithウルブス


なぜなら野獣はワガママだから
ぼくは彼らよりユアママだから


だからちょいと野獣の気持ちにジョインできるのかもしれない


さてと全く土曜のTfのキムちゃんとaーべっくすおーさんの結婚式の列席者はすげーまさに六本木野獣会だった


ワガママな人しかいねぇんだもん


大人は我慢する生き物だよってのはおそわらなかった人達


子供より子供でオヤジよりオヤジ

つまり人間枠外な人らが織りなす一大スペクトラム


店内は獣の血と油でビショビショだった
遠慮なし
タブーなし

そんな会だ

だからおいらは全く飲み過ぎた



文字通り朝から晩まで飲み通しで帰りの下北沢で下車りトイレで下呂り早い帰宅を約束した嫁さんヤワラの信頼を無くした


『明日は朝早よから富士スピードウェイに息子をつれていくんじゃないのぉ〜?
Doするのよ〜?』


下北沢のトイレから愛をこめて

そうなんです。明日は新種の猛獣を狩りにいかねばならないのです

『ペパリーゼ(肝臓薬)頼む。』

世界一意味不明なラブレターをしたため嫁さんにおくりました


グッモーニンTOKIO!全方位外交なんて無理さ。全方位マイコーならいいけど。
酒はのんでものまれるな
テディタクリービルでした。
◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月19日生まれの方です!