セレブリティ集結の中に貧乏人

tactnet2006-06-05


フェラーリマセラティロールスロイスの販売代理店CORNSのオーナー向けフェスティバルが富士スピードウェイであり、それに招かれた。

(いや連れていってもらった(笑))


日本の金持ち集結。
1500万円のフェラーリがコーナースピンで半壊しても、あちゃーやっちゃったぁ的なお金持ちの集団と家族2000人。


市販されている車でのレースもあれば、サーキットモデルFXXの御披露目テストランもあった。もはや形は未来車。メインストレートを270キロで駆け抜けるそんな未来車FXXを操るはフェラーリ社に選ばれし優良オーナー。直接フェラーリ社から今度サーキットモデル作るんですけど買いませんか?って連絡あるらしい。あぁじゃ2、3台ちょうだい。あっ1台しか買えないんだぁ。しゃあないいいやそれで。

と実際との違いはわからないがそんな感じの営業あるらしい(笑)


サーキットモデルのその後はF1を走らせるんだけどこれもプロドライバーに混じってオーナーが運転している。オーナーF1を何台も持っているらしい。
F1って特殊免許いるの?つうかF1運転できる実業家って何?

コースをぶっ飛んでいきました。
ヘミングウェイみたいなOオーナー。


終了後ぼくにできることはそんな超金持ちとの握手。そして写真撮影。

いや〜いい走りでしたねぇ

って何を奉ってるんだろオイラ


にしてもMさん毎回フェスティバルにつれてきていただきありがとうございます。

しかし毎回その経済力の足りなさを自分に感じいり痛い思いをしております。

ただ極みを見るのはいいことですね

駐車場に止まる数百台のオーナーズフェラーリを見るとフェラーリも普通の車なんだぁって何故か思えてくる。なんかオレも無理すりゃ買えちゃうなぁこれは。と勝手に思える。これは不思議だ。
でもどうせならぶっ放して気持ちよさを追求してみたいなぁ
オレもF1とかシャトルとか運転してみたいなぁ
じゃあ働くしかねぇなって
自分をつき動かす。
さて今日も頑張りますかぁ!


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年1月日生まれの方です!