カーズ(ディズニー・PIXAR)を見たけどネタばれはしないよ。

カーズを見ました。
ピクサー大好き、ディズニーもエクセレントなおいらとしては素直によかったです!

http://www.disney.co.jp/movies/cars/

ストーリーになんの先入観もなく行ったのでより内容を楽しめたと思う。


昨日、Kさん宅で中古車ディーラーのジジさんと話したのだけれど

「車は格好いい乗り物なんだよ!わくわくする乗り物なんだよ!」

って若者、子供たちに伝えていきたいですよね!

って語りあったばかりでいたので、カーズの内容はまさに昨日の話題にJUSTフィットな映画でした。

個性あふれる車いっぱいの世の中であって欲しいとおもいます。


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月22日生まれの方です!