週末の過ごし方

tactnet2006-07-08


この雑誌はアントレという起業系雑誌の別冊のようですが内容がおもしろそうで即買いしました。


いい時間とそのためにいいお金を使いたいものですよね。
良ければ立ち読みでもしてみてください。いい週末の過ごし方ありましたよ。


さて
木〜金曜日にかけて札幌いったんですけど24時間いれないんす。
なんだかもったいない。
食事の機会も夜と朝しかないし〜。
仕事なのでしょうがないですが、草木を見たり空気の匂いに足をとめたりしたいものです。


週明け早々にも博多いくことになったのですがこれも24時間いれないでしょう。

ビジネスだと許せますがプライベートでこういう時間の使い方はなんだかもったいない気もします。

さて今日は渋谷でサムエルの今井さんと歌手の松本英子さんのウェディングパーティーに誘っていただきました

一応仕事半分プライベート半分ですが

身よりがいなくて不安です

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/