調子悪くて当たり前〜ビブラストーン

tactnet2006-07-15


話題(1)
最近、このPOPSグループがとってもよくて!
「 テリー&フランシスコ http://j-more.avex.jp/terfra/ 」
J−WAVEで流れていたのを上司と聞いて、二人とも一発で参っちまった!
42歳の上司と36歳のオレ。42歳はオフコース的、36歳にとってはナイアガラ的な感じで。いずれにせよ、すんごい懐かしい音なんです。キリンジとかママラグ好きな人もいけるんでしょうけど
クォン・サンウの映画の主題歌にもなるようですので、是非。
とってもキュンとするメロディです。26歳の男は「ケミストリー?」って言っていたけど(笑)それはそれで分かる!


話題(2)
金曜は早くに会社を失礼して息子の夏祭りを見学しに行った。
今年で保育園も最後なのでね、見にいった。
息子はロックソーラン踊っていた。
目頭が熱くなったよ。おぉ〜成長したなぁって。
親ばかで言うのもなんだけど、凛凛しくなったよ息子は。格好いいと思う。
わがままで口がたって気が強い息子。でも昨日思った。まだまだ子供だけど息子も社会の一員なんだって。みんなの中でのおまえの活躍をみて、なんだかちょっと親の手が離れた世界に行ったなぁって思った。


話題(3)
今日土曜日、昨日の晩から今まで秋のKMF公演用の脚本を書いておった!ぱちぱち!すごいオレの集中力!めずらしいーーー!
一緒にやってくれるKMF仲間!近々送るのでみてね!
でもね、でもね(今までの反省と成長を踏まえて、、、今回は練った)自分では超おもしろいもの書いたと思うのだけれど、人様に読んでもらわんと自信がうまれてこない。みんな感想おしえてね!

話題(4)
今週は仕事のつまり具合の関係でいろんな方にご迷惑をおかけしてしまった。まずは詫びます。すいません!
そんな中で一個うれしいことがあった。
「右も左も分からないときに助けてくれたのはあなただけでした。ありがとうございました。」って会社の人じゃない仕事の人に言われた。全然そんな風に思って対応していなかったからさ、ちょっとうれしかったよ。

追記
もっちゃん!しげる!最近、昔のビブラストーンの歌を思い出すんだよ。「調子悪くて当たり前」。
本当にそう思わない?
調子悪くて当たり前だぜ、人生は!
だから調子いいときはみんなに還元するっちゃね。それが人の道たい!そうすれば調子悪いときも調子いいときもある程度気分は上々でいられるたい!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年2月28日生まれの方です!