クォン・サンウ

博多に来た
一瞬の滞在だ。


マリンメッセのクォン・サンウに行った。


初めての韓流。女性のパワーはスゴい。場内は黄色い声。失礼ながらお年を召した方も多いがそれらが束なると黄色い声になる。女性は素晴らしい。いつまでも若くいれる。男も見習わなくてはいけない。

イベントとしてお客さんは大満足するであろうなと思った。料理でいったら素材を生のまましかも踊り食いできる感じな食べる人本位のイベントだった。
アーティストが目線を思いっきり下げてきてる。久々そんなイベント見た。


男性が少ないせいもあって目立ってしまう。

女性に止められてはプレゼントを渡してくれ。この手作りのコサージュを胸につけてくれるよう言ってくれ。
トイレはどこだ?


ありがとう。おれがクォン・サンウかと間違ったよ(笑)


最後に恐れず言うとクォン・サンウなんだけどKYのりゅうせい君に似てた。つうかりゅうせいのほうが・・・

違うかなぁ?

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/