久々に荒波でサーフィンしたけど結構乗りこなせるもんだな

もっちゃんが愛娘由羽ちゃんを日曜日に家に連れてきてくれたんで知り得た情報。


『明日月曜日鴨川にサーフィン行くんだけど。』


おぅ行く行く〜!


間違えて前の車に付けたまま廃車に出して捨てちまったボード用アタッチメント買いにいそいそオートバックスいきましたよ


愛ポッドでサーフィン用にミュージック編集しましたよ。


3時におきましたよ。


高速ぶっ飛ばしていきましたよ


サーフミュージックのカテゴリーの中にご愛嬌でいれた捨て曲『前略、道の上より』。なんと鴨川についたところエンディングで流れだしこれが朝のウミ〜な風景とベストマッチ!

一世風靡セピアいい!


帰宅して一世風靡の実写を見て息子のイッセイはサッカー選手の夢をあきらめ一世風靡に入りたいと言い出す始末。バク転の自主トレも寝る前にベッドで始めだした。『イッセイだけに一世風靡ハハハ!でもみんなに一世風靡になりたいとかいったら格好わる〜って笑われちゃうね〜』と1人ボケツッコミしてました。

追記
サーフィン風景ともっちゃんがなぜ遊びにきたかはまたの機会に失礼します!

写真は愛車とボード!イケてない?


では今日もいい日で!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
◆フリーパフォーマンスK.M.F.今年は11月19日下北沢◆
http://kmf-entame.com/