かぜがなおりかけた

今朝の日経新聞によりますと一部の携帯電話で『かぜがなおりかけた』と入力すると次の動作が固まる機種があるそうです。


また同様に『みられまくっちゃ』でも固まる機種があるようです。


前者はともかく後者で携帯が固まる人が多い、この国って素敵です。


おはようございますTOKIOテディタクリービルです。


横浜中華街に山東という店があります。
かつての色男ジョン・ローンもプライベートで食べにくる店です。

水餃子と渡り蟹を使った料理が最高なんです!特に水餃子は絶品!



といいたいとこですが、あんなに史上最高に旨いと思っていた水餃子なのですが一昨日、鴨川サーフィンツアー帰路に寄ったのですが、普通だったのです。

正確にいうと普通に旨い店だったのです。。


舌が肥えたのか


何事も最初のインパクトに勝るものなしなのかわからないが最初の感動は無かったぁ。


残念!



皆さんの中で過去にいかれた方は感想教えていただけたら幸いです。