B'z福岡

福岡ドーム


私、初めてB'z見ました。


正確にいうとお取引様とお話しをするわずかながらの機会を得るために結果最後まで見ざるを得なかったと言ったほうが正しいでしょうか。

なかなか信頼を失うことは簡単でも信頼を築いていくことは難しいということです。勉強になりまっす!


事情はともあれ。

B'zは良かった。

正直、格好つけやがって『ケッ』
もしくはカラオケソングな人たち
と正直思ってました。


見た目にも『んだよその墨だがステッカーだかわからん腕は〜!とか、短パンはみ●●野郎!』と勝手に散々な印象に仕立て上げていましたが、いやぁあれだけの人が集まる理由わかりました。

格好いいわ!
演出も構成も完璧だしなによりトークもおもろいし歌もギターもうまいしね。


B'zってすげーいいじゃん!


ウルトラソウル〜!ウルトラソウル〜!言いながら(多分違う曲ですがイメージね)稲葉がアリーナ一周した時は『ギャー』って悲鳴のウェイブが起きてたね。
ちょいやられた。

いやすげーやられた。
やはし長い人気保つ人は腕が違うね。


これはサザンやユーミン、矢沢、浜省なんかにも言えるのですが20年30年選手はファンじゃなくても楽しめるんですよね〜!

いやぁすごいや。

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/