家族が増えました

夕べ23時ころ出張から家に着きました。

そしたらなんと家族がいっぱい増えていました

フジロックからのマスキーがそのまま我が家に泊。つまり3泊目!つまりうちの妹になったわけですね。


それとロデオボーイ2!
http://beauty-material.depart.livedoor.com/item2757569.html


みんなでフジよかったねぇとか博多はこうだったとかやりながらじゃじゃ馬ロデオボーイ2にのって話しをしました。

これねぇ。相当効きそうですね。。

レベル弱が、サーフィンでいうところのちょっと波があるときの待ちの状況です。強なんていったらあーた、すんげぇよ。

ちょっと引き続きレポートしますね。


そうそうでもってマスキーはしばらくうちの子になってもらいます。(笑)
マスキー、花壇に水を上げておくように。あと乾燥機に入れられると縮んで二度ときれなくなってしまう洋服があるので、それの洗濯は乾燥はしないでね。ゆすぎまでにしといて!別の袋にいれてます。。。。


◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/