サマソニ男道

tactnet2006-08-13


サマソニ
幕張メッセでのこと


嫁のヤワラのトイレ帰り待ちをしていた。


メッセ内の大型スクリーンでは隣のマリンスタジアムでやってるメタリカの生中継が。

みんな人工芝の敷物の上、寝ながら鼻くそをほじりながらメタリカを見ている。


それまで俺はダフトパンクを見ようと思っていた。踊り狂おうと思っていた。

しかしスクリーンの超絶ギタープレイのメタリカは俺に訴えかける。



ダフトパンクを見るのかい?ふーん、お前の人生はダフトパンクみたいにワンモアタイムかい?もう一回もう一回ってすがりつくのかい?
オウ!NO!馬鹿野郎!人生はdeathであり、デストロイだろ!カモンジョイナスメタリカは待ってるぜ!』


その時、俺の心の中で小田和正ラブストーリーは突然にのイントロが流れた。(30代以上の人が何か心変わりする時のテーマソングです)
メタリカ覚悟しておけこの野郎!


後編に続く
えっ続かなくていい!?
◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』テディタクリー脚本◆
http://kmf-entame.com/

◆生まれて一万日推進委員会◆

生まれて何日?今日が生まれて1万日記念は1979年3月28日生まれの方です!