ファイナルホーム

昨日、学生時代からお世話になってる大先輩にたまたま飲み屋であったんですけど先輩の同席者はファッションブランドのファイナルホ○ムデザイナーの津村氏他のご歴々でした。


名刺お渡ししたんですけど津村氏に『以前どこかでお会いしましたよね』と言われました。


ふふふ


確かに会ってるんです。


渋谷のカフェで。


あなたは取材を受けられていました。


私たちは隣のテーブルで自分らの劇団KMFの打ち合わせを仲間としていたのです。


直接にお話はしてませんが津村さん、あなたにあの時なんらかのインパクトを与えられたんですね!


光栄です。


さて僕らKMFは明日、千葉に恥ずかしながらのアー写を撮りにいってまいります。


弟でありエロカメラマンのTAIに撮ってもらいます。


ということでおいらの友達の大半を占める(ネット?)サーファーの皆さん!太東集合で!真木蔵人の店前で!
ゲリラ的に撮って彼にボコられましょう(笑)


なんて冗談言いながらも

もっともっと真剣に毎日を生きようと思っています。


そして一日一日を大切に生きようと思います。

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』◆
http://kmf-entame.com/

http://d.hatena.ne.jp/KMF/

◆生まれて一万日推進委員会◆

今日が生まれて1万日記念の人は1979年4月11日生まれです!