Uワク?

土曜以来、右手が麻痺して生活が全く不便だ。


この麻痺はひと月の辛抱かもしれないが、これからもっと年をとって気持ちの老いより体の老いが早くに訪れる場合の精神の不自由さを思った。
熱い気持ちなのに体が動かない。いとかなし。


さて
Tのお見舞いにいけた。

各所を骨折しているが気は確かだった
よくしゃべり動かせるところはよく動いた。


本人はひと月で社会復帰を目指しているがリハビリがついていけばなのだろうが自分の経験上なかなか難しいだろう。

でもあの勢いがあれば思いの他はやくシャバに出れるかもしれん。

ハリーアップT!


見舞い後、仲間達の明るい未来の話を聞いた。


その未来は仲間と協力してやれることか?ひとりでもできることか?


ボクの今までの未来の夢は仲間と協力しないとできないことが多かった。

でもなんだろ変な自信やプライドが邪魔してひとりで剛腕ふるおうとしてしくじり悲しんでいた。


だから仲間の協力が必要な場合はよく仲間を口説こう。

ひとりでもできることは今すぐやろう。

いずれにせよ精神を高ぶらせる動きが仕事のストレス=麻痺を忘れさせるくらいきっとワクワクさせるよ


頑張って!

◆TeddyTaclyBill'S HP◆
http://www.takuto.net/
 
◆劇団K.M.F.11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ』◆
http://kmf-entame.com/

http://d.hatena.ne.jp/KMF/

◆生まれて一万日推進委員会◆

今日が生まれて1万日記念の人は1979年4月20日生まれです!