ロマンティックが止まらない

ネムーン麻痺という病を患ってからしばらく経ちました。

ネムーン麻痺とは女性を腕枕して腕に神経麻痺を起こしてしまう事例が多いことからの命名です。

私の場合はただセルフ腕枕での自爆なのでどぉしょうもないですが『ハネムーン麻痺』、なんて素敵な言葉なんでしょう。

ロマンティックな言葉と痛々しい言葉のカップリング。

私の知るうる限りこんな甘美な言葉はないですよ


他に日本で探すとしたら




チャゲ&飛鳥

くらいでしょうか?
飛鳥涼チャゲですよ

ロマンティック痛々しい→ロマ痛(ろまいた)はこれがNo.1でしょうか?

スキマスイッチ

弱ですね。微電流です。


ミスターチルドレン
ややロマ痛路線の元祖かもしれません。

原爆オナニーズ

痛痛な関係です


て考えるとないですよね。


そんなガッカリしていた折にロマ痛な言葉を聞きました。






セクハラ王子・・・


セクハラ大王は痛痛な関係なんですが


セクハラ王子ですから



なんか美しい響きでした。

由来は言えません。

いずれにしましてもロマ痛路線しばらくはまりそうです。

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
 
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
ブログOPEN!
http://d.hatena.ne.jp/KMF/

◆生まれて一万日推進委員会

今日が生まれて1万日記念の人は1979年4月21日生まれです!