Posh Me!

「広告コーナーからスタート」
まずはお知らせ。ぼくたちの激団KMFのHPが新しくなった!

(って新写真貼ってあるだけ!!)
http://kmf-entame.com/
内容はハチャメチャホストクラブの話


最新の詳細はBLOGにUP!どうぞみてやってください。
http://d.hatena.ne.jp/KMF/


《ここからは日記です》
※ポッシュ(posh)「洒落ている」「贅沢な」「高級感たっぷりの」といった意味の形容詞だが、「お洒落に見せる」「着飾る」という動詞としても使われる。

Posh Me!

ぼくは結局何かを表現したがりだ。 Posh Me!


仲間でやってる激団KMFもいろんな人に見てもらいたい。また自分が食べ歩いたものを昔から日記風に書きつづっていたのだけれどもいつか誰かに読んでもらえないもんかと思っていた。 Posh Me!

そうそうそれにただの学生なのに昔はネタ帳を付けては1日ヒトネタを作っていた。
要は気分だけはアーティストや芸人気取りだった。。。。。。Posh Me!

そしたらインターネットが出来てラクラクそれらを表現できるようになった。
わぉなんて嬉しい世の中だと思った。Posh Me!

さてさて
ではそんなよう分からんこと言うお前は何ものか?と問われたら『自分は自分です』(by高倉健の口癖)と言いたいものだ。

自分はネットアーティストです!とかって勝手に名乗りでる時代でいいと思う次第だ。

脱線するがぼくの妄想書きかけ作品の中にみんながみんなアーティストばかり夢みるストーリーがある。きれいに芸や才能を売って生活するさまに一次産業や二次産業(懐かしい響きだ)の存在を完璧に忘れて生活できる現代への風刺が匂わしてある。
が一方で世に向けてアーティスティックな表現に至る人たちも実際にはそんなに多くないであろうことも書きたい。

人は自分のいま立っている場所が世界の全てだと思ってしまうことをストーリーには盛り込みたいのだが。


あぁ話を言いたいことに戻さないと。


世の中に自分を表現したい人はどれくらいいるかしらないが、この会社がきっと気軽に背中を押してキッカケ作りをしてくれるものと思う。
いやもしかしたら世の中のバランスを壊してしまうかもしれない。
国民総アーティスト計画のノロシかもしれん。




Posh Me!
http://poshme.jp/


このサービス、各界で話題振りまいてます。
http://blog.japan.cnet.com/sasaki/2006/07/web20.html


そんな話題沸騰のこちらの会社の方々にお話を伺う機会があったのですが、ひと言「ベリーベリーエキサイト!」!

熱い試みはいいよね。しかも真剣にやる!!!これは素晴らしい!
久々に「侍」な組織が誕生した。そうとう剣豪ぞろいだけどね。
おかげさまで生きる術を勉強させてもらいました。

Posh Me!
みなさんも頭の片隅に入れて忘れないでくださいね。
◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
ブログOPEN!