EXILEと共に

tactnet2006-09-25


今朝のワイドショーでEXILEの新ボーカリスト選出の様子がレポートされてました。
演出も効いていて画面通じてもワクワクしてきました。
コメンテーターの三船美佳が落選した人たちも出てみんなで歌うchochoTrainを見て涙していました。
あれ、つられて僕もなぜかティアーズしてました。
EXILEはやっぱりバブル仕込みの演出が効いた最高のエンターテイナーです。
人の気持ちを揺さぶります。
EXILE第二章応援します。

さて昨日の日記の続きです。

そんな武道館の外でもサプライズな横断幕がふられていました。
しかも僕に向けて。
妻、子、弟、友達。みんなが一緒になって僕の名前の入った横断幕を掲げてくれている。

意味はわかりました。
そして嬉しかったです。
でもびっくりし過ぎて感謝の言葉が言えない。

『さっ飲みにいくか!』と弟が言います。肩を抱かれ10という風船を渡されて天下の往来を37のオヤジが歩きます。
なんとなんと幸せなことなんじゃないか?
でも僕といったら靖国神社を差しながら『あそこに人間魚雷の回天の模型があるんだよな。怖いよなあんなこと』と全然関係ない言葉しか言えません。

どうやら近所の居酒屋も予約してくれているらしく案内されました。
するとさっきまで会社にいたよこやんふぃふぃがそこにいるじゃないですか?
なぬ〜FRIDAY野郎!

くわちゃんが横断幕をちゃっちゃと壁に貼り付けます。

それいいの?

続々仲間がきてくれました

テクノポップユニット三鷹が来てくれて昔の会社の先輩のゆみこさん、もろちゃん、まえけんが、さらに後輩である弟の友達たち

うぉ〜
すげー嬉しい

そしてみーんなに誕生日祝いをしてもらいました。

みんなから誕生カードももらって、弟からは写真ももらい

なんともハッピーアワーでした。

最近、漫画のワンピースを見始めているのですが、勝手言えば書いてもらったこの大きな旗を掲げてこの素敵な仲間と航海に出たい感じすらしました。
えぇその場合はもちろんルフィーでお願いいたします。


宴の後
あまりにサプライズでうっかりしてました。

誕生日は結婚記念日でもあったのです。
白い衣装も広い会場もなんもなんもなかったけど僕ら夫婦の大事なスタートの日だったのです。


うわぁ気が利いてねぇ俺
こんなんじゃイタリア人になれない。

わずかな間にサプライズ返しするくらいの石田道(師範石田純一)を極めなければならないなぁ

全くダメだぁ

入籍も俺の誕生日なんかにするから〜

普通、それなら嫁さんだろと言われ続けてきて忘れなかったのに


我々夫婦もEXILEのように何章も迎えています

結婚して第一章、長男にて第二章、そして次男坊、来年は結婚10年を

今後のEXILEばりの盛り上げに期待してください。

今回はサプライズを堪能いたします

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
KMF公式ブログOPEN!
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
KMF去年の打ち上げの模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年5月10日生まれ!