お知らせ

いよいよ公演まで1ヶ月となりました。
ぼくらにも緊張感とか焦りとかがでてきました。
今日、雑誌ぴあから掲載のお知らせがきたそうです。わぉ!!

さてお知らせがあります。
本公演の人気はもとよりストリートでのパフォーマンスでもおなじみのイキのいい劇団「鹿殺し」(http://shika564.com/)の山本聡司氏がKMFに客演してくれるそうな。
この劇団は関西からでてきて現在、東京郊外の1軒家で共同生活。芝居以外での収入(バイトなど)を禁止している超おもろ熱い劇団である。



以下はよこやんふぃふぃからのおすすめです。


我らが劇団KMFですが、
チラシが来週には出来上がってきますので、お会いする方々には 悉く配布致しますね。ロッカーのラブレターのようにね。
チケット売り本業なもんで、これから勢いで営業してゆきます。
さて、重要なお知らせの一つで、
情報公開のオッケーを事務所に頂いたので告知させて頂きます。
KMFは男6人なのですが、実は今回10人も出演します!
プロの役者さんに4人も客演頂くことになりました。
インディーズ社会人劇団なのに、めちゃくちゃ本気です。
もしかすると9人になるかもしれませんが、それでも野球が出来ます。まずは、客演の第一弾発表です!

山本聡司さん(劇団鹿殺し http://shika564.com/
皆様ご存知!今年一番の大ブレイク劇団の看板俳優です。
日本のフレディ・マーキュリーとして、路上などで見かけた方も多数いらっしゃるかとは思いますが、KMFにパワフルな客演さんが登場してくれます。打合せと称して、KMFの稽古にお連れして皆と顔合わせして、無理矢理な感じもしますが、出演して頂くことになりました。自称・インディーズ演劇界のスター制作、よこやんふぃふぃはインド人だからウソ尽つきません。残り2名は超イケメン俳優と、超セクシー女優です。もう一方は現在交渉中でございまして、この方も某劇団の2枚目なので、あまりにイケメンだらけでオイラたち目立たなくなっちまうんでないかな?
稽古場もおさえ、台本の最終稿も上がってきたのでやるっきゃありません!手売り分のチケットが残りわずかとなってきたので、ぜひぜひイープラスで買ってくださいましです。


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/
↑チケットここ
WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年6月4日生まれ!