ノーベンバー徒然

11月1日
・長男の小学校入学準備の検診

小学校なんてそんな昔の話ではないのになぁ、自分にとっては。
人生ってあっちゅう間だね。


・次男の低血糖があまりよくなってない旨を小児科の先生から。
全く一言一句が安心させてくれない先生だ。
もうちょっと安心させてくれないか?


・とは言っても準備する。いつもお世話になっているカーショップで車を購入した。
ルノーのカングーにした。

めちゃ商業車チックな外装内装に即決め。これも乗りたかった車。




11月3〜4日

・たてる君の山の家で劇団KMFの練習。


ただひたすらにアホなことしか浮かばない。

紅一点の内藤さんは帰してWiLLの尾形くん、鹿殺しの山本くん含めて男八人雑魚寝。

男臭い


11月5日
・会社のトミーとナリーの結婚式


二人はまぶしかったよ。

しかもナリーはおめでたとのこと

素晴らしいね

トミーは真っ直ぐな子


そのまま育って欲しい。

変な小細工つけず育ってくれ


トミーの今日の晴れ舞台は生まれて9999日目とのこと。



・夜は稽古

焦る

皆に焦りがにじむ


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/

WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05