LOVE IS ALMIGHTY

嫁さんが本日退院した。次男由堂はまだ時間がかかるが。

嫁の中毒症による高血圧はいくらか中和した。早速ハンバーグを食べにいった。

次男由堂の医療的な疑念の一部が昨晩クリアになった。
昨日、外苑前を歩いていて嫁さんからメールが来て、全身の力が抜けた。

嫁さんは次男が生まれてから昨日まで多分、世界に色がついていなかったとおもう。
やっと昨日から色がつき始めたのかもしれない。


今週末に劇団KMFの公演が迫った。
つくづく有限市場とはどうしたもんかなぁ?とおもう。直近になっての多くの人のご依頼をお断りした。別に自分たちは大したことをしているわけではないが、なんか身近なおっちゃんやお兄ちゃんたちが一生懸命やっていることをにぎやかしてやろうという方々がありがたいことにいっぱいいるようだ。
ありがとう、そういう人たちにおれたちは支えられている。サンキューな、本当に、サンキューな。
みんなが新しい試みをするときには俺らは手伝うよ。

今次世代につながっていくいいグルーヴができてきているとおもう。いろいろおもったり悩んだりしているやつは多分おれたちに乗っておいたほうがいいと思う。
なぜならLOVE IS ALMIGHTY(愛は万能なり 〜KMFタイガー早川の祖父早川雪洲座右の銘〜)が俺たちの心だから。(変な宗教じゃないよぉ。)
いい感じだよ、すべて。

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/

WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年7月1日生まれ!