90年代回顧録

tactnet2006-11-16


今月のスタジオボイスは90年代特集でした。


いよいよリアルに自分が青年期を過ごした年代や事象がマスメディアによって振り返られるご時世となっています。


特集を読んでいて自分はかなりその記号の中にいたのだなと思いました。


ドーピング元気(初頭)が切れて長い鬱病(中旬から後期)になる的な時代感が90年代だったかと思います。


最期の晩餐そして終焉に向けて。


あの退廃的な中からインターネットが産まれたんですね。


まさにそこからRebirthしましたね。

そして時代は0と1がつく年になったんですもの。


でも受動的だと生きていけなかったあの時代はそれはそれで良かったですね。



90年代の3つの要素とは何かと聞かれたら雑誌『03』と芝浦GOLDとフリッパーズギターと答えるかな自分は。(思い出は初頭ばかりだね。やはり社会人になって一回自己を殺したんだねオイラは。社会人になりきろうとしたんだねきっと)



いつまでも鳴り止まない電子音とクールTOKIOの夜景を想いながら90年代を回顧。


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/

WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05
◆生まれて一万日推進委員会

今日が生誕1万日記念は1979年7月1日生まれ!