エイコンってカタカナで書くとマヌケ。まるで僕のようだ。

生誕一万日をお祝いした鹿殺しさっとぅんから

『男ばかりの一万日だけど楽しかったです。
KMFのみんなに会えて本当に良かった』

メールもらった。



うれしいねこういうメール。


よこやんふぃふぃに聞くところによると朝までよこやん、さっとぅん、東みきひさくん、祐一郎で真面目な映像に関する話をしていたようで、これきっかけで新しいコラボが生まれるといいなぁ



テレビの人、芝居の人、音楽の人、芸術の人、気づくと周りの人たちはパワーを持っている人がいて集結するとなんか面白そうなことができそうだけど既存のレールを壊すことが厳しいのも現実。

なんかそういう壁をひとつひとつ壊しておもろコラボしながら進んでいきたいな。


でも金曜日に会社のPちゃんと話したのだけれどやはし年を重ねるごとにどんどん臆病になっていくね。


直接は関係ない話だけど洋服もファッション性より長く着れる型かなぁ?とか値段も正直万単位で買うのをびびる。美容室の待ちで雑誌レオンを美容師さんに渡されて『必要なのはおカネでなくセンスです』とか書いてある内容を読むけど掲載商品読むと必要なのはセンスともちろんおカネですと思っちゃうし。悲しい〜

なにか新しいことも石橋をたたいても渡る度胸がなかなか出ない。


CHEMISTRYのどーちんがJwaveTOKIOホット100内で『28歳になったのでもう人生のセカンドステージ考えていかないと』とか言ってて『すいません私37歳なんすけど今さら気づいてます。あなたは偉い!』とか思っているとCHEMISTRYどーちん相方のカワバタが『いやあキックボクシングやるのにはまってますねぇ』とか言っていて『すいません私37歳なんですけどカワバタくん!あなたに大好感です』とCHEMISTRY2人の会話に私テディタクリービル1人が化学反応を起こしたりして生きている。


・・・・小さい俺。本当に人間が小さい。



次男由堂がなんと土曜に保育器を出てやっと元気になりつつあって退院も間近そうだ。


やっとこの手で抱きしめた次男坊はとても小さくてとてもかわいい。



病院見舞いを出て車に乗り込みさて、いよいよ不惑の40代だ!と東の空に向かって十字を切って決意すると土曜日夕方FM東京アバンティのゲストの誰かが『四十代はワクワクですね!とはいっても僕の場合は惑うほうの惑惑ですが。がははは』


とかいってるし。



とここまで一昨日に一気に書いた。



ふーっと今日、冷静に自分の書いた日記と自分自身を見つめてみる。


自分って家族や周囲に迷惑をかけながら生きとるなぁと再認識した。




おかげで生きている


ありがとうもそこそこに生きている


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
◆劇団KMF11月19日下北沢『ドン・ぺぺ・ザ・トッティ
http://kmf-entame.com/

WEB2.0的劇団公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/KMF/
◆劇団去年の打上げ模様
http://www.geocities.jp/net893/mkf05