EXILEか妻夫木かどちらかかと言われた蒼井そらは?

おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。



EXILEは野外フェスに出れない。なぜなら野外で雨に降られたら彼らは動けないから。



なので冬がメインになるのです。



と聞きました。



なるほど、それでかEXILEは冬から春に活動するイメージが強いです。



さてさて週末になんだか映画見ましたよ!TSUTAYA半額は強いなぁ。



佐賀のがばいばあちゃん、森のリトルギャング、鶴瓶のスジナシ女優編、茶の味ウォーターボーイズと。三年遅れのおすぎですが映画をいっぱい見ました。



ウォーターボーイズ妻夫木聡


(『つま』って打ったら妻夫木聡って変換されたぜい。すごいなぁ、さすが元auイメキャラ!)



妻夫木聡ってEXILEとは逆で夏それも永遠の半袖キャラな感じするんだよな。


たまたまなのかなぁ涙そうそうも半袖だしな。

つまり夏キャラなんだよなぁ。




その人を思い出した時に全身に占める布の面積が少ないイメージの人ってなんだか素材力で生きてる感じでいいですよね。



イギーポップも真っ先に浮かぶは裸でしょ?



なんか裸一貫って言葉もあるけど、力強さが裸にはあるなぁ。


FRIDAYされた蒼井そらも必要以上に布面積が多すぎたからやましそうに写ってる風に見える



に違いない。



関係ない・・・



とはいえ自分に自信なくなると肌だせねぇしね。


『布面積少なめイメージでいこー!』

来年の私の抱負です。
肌年齢みたいなもんで自分への課題です。


ソウダ!ちょい悪オヤジはもう古いな。来年は『モロ出しオヤジ』がくるね!

モロ出しでいこー!


今週も頑張ろう!



気分が落ちてる人もモロ出しでいこーね!


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/