次男坊の近況

tactnet2007-01-09


石田衣良アキハバラ@DEEPに何故か胸熱くなります。


ジタバタするオタクが自分の原点だからでしょうか?



おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。



生後2ヶ月の次男坊の入院に際し代謝上での障害が疑われております。


代謝障害と一概に申し上げても数百種もの病名があり特定に時間がかかっております。



その間にたくさんのお祝いや励ましや年賀状などを頂いたのですが、今まで我々はろくにお返事も出来ずに誠に申し訳ございません。




ゆっくりではありますがお返事していきたいと思います。




今回は他にも人の温かさに触れております。



妻がネットで同じような病気を持つ親の会を見つけご相談したところ多数のアドバイスやご指導を頂きました。



中には代謝障害で随分前にお子さんを亡くされた親御さんから同じ想いをさせたくないとわざわざ電話も頂きご指導頂きました。



ありがたいことです。




ちなみに次男坊は今は大学病院の小児科病棟にいるのですが、そこには傍目には生涯病院を出れないかもしれない重病の子供も多数います。




聞かないふりをしているのですが看護士さんが親御さんを慰めています。



体のケアが子供に必要ならばメンタルのケアは親に必要なのでしょう。



『つくり笑いでも笑ってると体にいいらしいですよ』


『今日は何もかも忘れてハッピーエンドの映画を見てくださいね。』




普段明るく挨拶をされているお母さんですが内側は大変なご苦労なのでしょう



私は大丈夫です!
しっかりしないといけないからね。
(妻は正直だいぶつらいと思います。)



さて我々の次男坊にはまだ最終的な診断が下されておりませんがその如何に関わらず彼の頑張りを応援していく所存です。



その際は皆さんもどうぞ応援よろしくお願いいたします!



それと健康って大事ですよね〜どうぞご自愛ください!


では今日もいい日で!

追記
写真は生まれて間もなく病院の写真館の方が撮ってくれた由堂。出来がよく写りすぎている(笑)
今後出る写真はこれより落ちていく〜

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆劇団KMF
Coming Soon!!

http://kmf-entame.com/