IKEAに行けば!

tactnet2007-02-19


短歌『春来ずと嘆くのいやで歩き見る
川の桜に少しふくらみ』



おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。

週末に次男坊の病院の先生から退院を匂わされました。


『体調はいい。疑った病気では無さそうだ。他の病気も疑いがあるが体調が悪くならないと診断がつかない。』とグレーな判定ですが娑婆に出れそうです。生まれて約4ヶ月。赤ん坊との生活が始まりそうです。



土曜日にディズニーランドに長男の誕生日祝いでかみさんと長男と知り合いの女性2人で行きました。



かみさんは非常に段取り上手なんでディズニーランドとか行ってもなぜか乗りたいものに確実に乗れて食べたいものが確実に食べれるのです。理由は明確で子供と僕がボーっとキャラクターたちとたわむれてる間にファストパスやらレストランの混み具合とかすべて段取ってるからなのです。すごいっすよ。



さらに今回行った2人の女性達もとても気が利く方々なんで自分は本当にやることなく食べる時に口を動かしてるか乗り物に乗りキャッキャッと声をあげるくらいしか仕事がありませんでした。



完璧に子供の役割でした。



久々の子供気分は最高でした。
遊びの事しか考えない人生って最高ですね。


(しっかし余計なお世話だが彼女たちに今恋人いないんはおかしいっす。)



昨日の晩に港北のIKEAにいきました。
空いていて見易かったです


賛否ありますが僕はイケア好きです。


恋したら行ってみてください


多分、相手の人と一緒に住みたくなっちゃいます


写真はイケアとイッセイ


追記
みうらじゅん
birdすか!

短歌『駕籠の鳥
いついつであう
みうら氏の
正面誰?
えっbirdなの?』

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/