知花くららかわいいって

短歌「サザエさん
荒川静香
出ていたよ
しかもワカメを
教えているのさ」


こんばんはTOKIOテディタクリービルにございます。
サザエさん1900回放映記念。スペシャルゲストは劇中に荒川静香が出ていました。しかもワカメをコーチしていた。ひぇー。

さてさて。



知花くららって可愛いよねぇ」


「(花より男子2より)つかさが間違えてつくしのお父さんにプロボーズしちゃうのぉ。おもしろいよねぇ。」



ぼくの前にいるギャルがぼくに話しかけます。


「そうだよねぇ」としかぼくは言えません。

さらにギャルは言います。
「ねぇイッセイくん(ぼくの長男)、ウルトラマンみないのぉ!じゃあテレビ消して遊ぼうよ。」



ギャルの遊びにイッセイは付き合えるのであろうか?
お父さんは心配です。




とは言えギャルはわずか6歳。つまりイッセイと同級生。

機会あって息子の同級生の女の子をお預かりしたのだが、女の子って大人よねぇ。
本当に大人。。。。。。。。


ビックLEE!

お父さんタジタジです・・・



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/