ゴッドファーザー

短歌
『ついにです
一億人を
切りました
昭和の男
いつか滅亡』



こんばんはTOKIOテディタクリービルにございます。



ついに昭和生まれが1億人切りましたよ〜このジャパン!


平成生まれ2千万人ですってよ!





さて

昨日はとらっきーさんのご成婚の儀@ON AIR EASTでした。



各界の方々がいらっしゃってました。


ライブもありアーティストさんからのコメントもたくさんで派手でしたね〜



しかも奥様が本当にビューティフルざんすよ〜
さらにご懐妊というサプライズもありまして


平成っ子増なハピネスニュースです!



素晴らしい!


本当に素晴らしい!



ただひとつここから昭和の男っぽいコメントをひとつ。



ゴッドファーザーというフランシスコ・F・コッポラ監督の映画があります。


有名なテーマソングの奴です。


昭和の暴○族がホーンで使ってたヤツです


『テレレテレテレテレレレ〜』


って奴



あのゴッドファーザーに有名なラストシーンがあります



お屋敷の庭園で結婚式をやっていながらもマフィアの会合が同時にその屋敷で開かれるんです



主人公がマフィアの世界に入る決意として最後に結婚式を中座してその会合に妻の目の前で入っていってしまうのです



しかも会合の為にズラリ並んだマフィア連の部屋の扉をピシャリと妻の前で閉めるんです


『お前はこちらに来るな!』とばかりに


マフィアの世界・・・




昨日ON AIR EASTのVIPルームでは会合が開かれていました



白髪の無精ヒゲに坊主頭


きっちりしたイタリアンスーツの胸にはバラ一輪!



とらっきーさんの会社の社長です



同席するはやはりごま塩坊主頭にヒゲな弊社社長




そして妖艶な美女、Y姉


ポンポン開かれる高級ワイン



心の中で僕は思いました!



これはこれはゴッドファーザー

あのラストシーンみたいじゃないかぁ!!



本当に絵に書いたグーギャンっぽさがあったんです



とらっきーさんが式の途中であちらに行かなくて良かったです



とらっきーさんにはできましたらばあちらの世界もこちらの世界も自由自在に飛び交って欲しいですから


頑張ってくださいませ



追記
昨晩、ど〜なのよT木さんに『テディはいいよ。あのなに、あれ、ほら、えっと〜、なんだっけ、あれだよ、文才があるよ!ど〜なのよ』と誉めて頂いたのが嬉しかったです

携帯作家として頑張ります

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/