セレブフェスと荒吐ロックフェス

短歌
『一年が
あれから経つか
はやいなぁ
フェスで感じる
時の流れを』


おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。


仙台の荒吐ロックフェスに今からいきます。




ついにフェス始まりましたね

夏もすぐにきますねこりゃ



さて
昨晩さる方のバースディパーティーに呼んでいただいた(いや役員に来いと言われた)のですが、そこは社交界でしたね



わたしはごく普通の社会人同士で打ち合わせした後の夜中に参加したものですからあまりに違うその世界に怯みました



50人くらいいたでしょうか。半端ないセレブばかりでこの方たちの総資産あわせたらどんくらいになるんだろうと思いました


まぁまぁ

でも嘆いても怯んでもしゃあないし心は錦だからせっせとおしゃくなんかの下働きさせてもらいました!


脂の乗った40代の方々とお話しさせていただきながらお話しや雰囲気やファッションを盗ませていただく努力は涙ぐましくしました




目線を下げてお話ししてくれる人ばかりで嬉しかったです


あぁだから成功するのか成功するからあぁなのかが知りたいとこです


優しさの中に厳しさも兼ねていますし



さて今日は仙台の後は大阪に入ります



家族サービスの群れ(新幹線はそんな感じです)の中で家族サービスが出来ていない男です


新幹線に乗って『うわぁすまんみんな』って思いました


スパイダーマンは見に行こう!


コーヒーのんじゃったけど目をつぶって眠るかぁ



追記
大阪って行ったこと一回しかなくて
ぼくはびびってます
最近大阪行ったキミタンの日記読見返さないと


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/