愛しのアイリーン 070429 晴れ

tactnet2007-04-30


短歌
『新世界
なにわともあれ
広告が
漢字だらけで
英語無い町』



こんばんはTOKIOテディタクリービルにございます


荒吐@仙台の後は渚音楽祭@大阪だった。


最高のロケーションですわ、ここ


海前の芝生地もありまさに『渚』だった。数年後には数万人は入れるように頑張りたい。




そして新今宮駅


つまるとこ
西成はあいりん地区。釜ヶ崎

愛しのアイリーン。あいりん地区




で会社のシャモンと飲みましたアイリーンの定食屋チックな居酒屋WITHカラオケ




アイリーン。
朝から飲んでるのは許そう

しかし朝から飲みながらカラオケに悦に入ってるおっちゃん

緩そう



西成は朝からレイブだよ。渚どころじゃないレイブっぷりだよ、こちらは。




人間の欲求は単純です。街並みと人々を見て




生きる気力をアイリーンにもらいました。




子どもがワイワイ歩いて休日な風景の中に平気でピンクな広告がある。

お酒がある。歌がある。欲望がある。が仕事はない。


朝の萩之茶屋南公園。
目を背けたくなるような現実がそこにはあるけど僕らはいきていかなあかん。


じゃりん子チエの世界。
DO THE RIGHT THING !
スパイク・リーが描いたあの世界。


生きる生きる生きる。ぼくらは今日もいろんなものから目を背けて生きていく。

酒で避ける。酒が避ける。

目を背けて生きていく。
目を背けて生きていく。

そして気付く。



まず手と手をとりあいたい。

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/