体と魂

長男イッセイは長野にばあちゃんと旅行中。



妻ヤワラは渋谷にライブ観覧&飲み中。


昨日は次男YouDoと私でお家で留守番。


休みの日も家にあまりいない僕


家にいるのは久しぶりかもしれない
ましてやあまり人のいない家



人のいない家も楽しい
僕はオタクになる


先週真ん中にハードディスク録画機がうちにきたんだ


ずっといじってるんだけど最高に楽しい



テレビを一生懸命に見たんだ


子供の手前いつもはテレビ人間になれない

けど昨日は背徳のテレビジャンキーになった



テレビ最高だ


ブランチもアド街もエンタも時効警察ライアーゲーム



見過ぎだよ俺



『親しい友人の怒らせ方』というDVDおもしろそう


豊洲住まいはキャナリスト(運河【キャナル】に囲まれているから)って言うんだって



テレビはなんでも教えてくれる



大量の溢れる情報を受けながら
すっかり自発的検索主体のネット人なんだなオイラはとテレビに教えられる



プレイン(脳)にビンビンテレビ情報のインスピが来た


そしてテレビの前で力尽き朝まで寝た



さぁ起きた


今日はいい天気だTOKIO


お台場のボディ&ソウルに行かねば(仕事)



体と魂の疲れはどんなだろうか?



快晴なりTOKIO



やはりおいらはバーチャルより生の人だ

いつの間にかバーチャルより生の人になった




太陽もきっとそれを望んでいるさ



なぁ太陽


Body&Soul2007

http://eplus.jp/bs2007/


追記
あぁでも今から疲れてます

疲れが1日じゃとれない年なの

昼からゆっくりお風呂に浸かって
昼寝したい・・・


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/