窓際ラストボーイ

短歌『SPEEDだね
ヒップホップだよねいや違う
ボディ&ソウル
懐かしい匂い』



おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。


ボディ&ソウル
天気よくてハッピーだった
ハウスな音は昔を思い出す
やはり芝浦にGOLDがあって本当に良かった
あの頃と言える時代を持てることに感謝


さて『窓際ラストボーイ』をご存知か?


なんて言いつつ今、勝手に俺がスーパーカーの曲であるYUMEGIWA LAST BOYを文字って作ったんだけど


要はあれだ



電車の最後に乗って窓際の程よいポジションを確保する奴だ


電車が混んでいる時のハッピープレイス、グッドコンディションを取るやつ


いわゆるそれが窓際ラストボーイだ


あそこは景色も楽しめるけど
そんなんわDoでもよくて窓際にべちゃ〜くっつくと寝れるのだ
鼻息でガラスが曇るかもしれない
しかし束の間の天国があそこにはある




俺も窓際が好きなんでいわゆる窓際ラストボーイ系なんだけど



今日の奴は筋金入りだったね

電車のドアが閉まる間際までドア前にステイしてもう誰もいないのを確認してから車内にインするんだ



あれは通だね


誰もかなわないぜ奴には


多分ああいう奴は恋泥棒だね


君の好きなあの娘にもいつの間にやらチェックインだね




窓際ラストボーイ
永遠なる夢幻



追記
あぁまた朝からコーナーオブ重箱的性格が出てしまった



そして日記全体を貫くこの80年代後半の匂い、つくば万博感とも言おうか、


それが俺のアイデンティティなんだと思う


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/