トランス系のDJとしてデビューしました

短歌
『アロマかな
小田急内に
いい香り
ほんの気遣い
和らぐ気持ち』


おはようございますTOKIOテディタクリービルにございます。


ZARD農林省も負けないで負けてくれるなぁ


ってね

言ったってね
アフターパーティーだし


残念だ


全く残念だ


残念といえば日曜日。

『渋谷ジャック』。

いいとこもあったが反省点も多かった。

『ただね』という言葉はありますがこれまたアフターパーリー



キチンと今後につなぐところはつなげていかねばねなりません



さて

いろんな人の日記を読むのが好きだ


日記を読ませてもらってると

1日は本当にみんなに平等に降りてきてまた平等に終わっているのを感じる


いたるところの日記読破

これオススメ

さもその人になった気で日記を読む


とてもその人に近い気持ちになる



いわば日記DJとも言おうか。
人様の日記を読みながら気分をあげたり気分を落ち着けたりしてる。
まるで一曲一曲を選曲するDJのように
人の曲(日記)で自分を盛り上げる


そうおいらはDJだ!ダイアリー(D)ジョッキー(J)略称DJだ!



それにしても日記つうくらいで毎日書くのが日記の当たり前なんだろうが日記を毎日書ける方って本当にすごいと思う


(すげー変な日本語だな)


いいときもつらいときも書いてる
ダニエルパウターよりすごい
本当にすごいことだと思う



一方自分はムラがある


日記書く時ってば
実は弱ってる時や自分を失っている時に『大丈夫!おれは大丈夫だから』って思って書いてるんだよな
要はあまったれ親父やねん



そして滅入った気分を盛り上げるためにわざとハッピーチューンを自分や周りにかけてる


リッスーン!言うてね



(いや言うてないす)



では皆さん頑張っていきまっしょい


追記
今日は1000大にいってきます
ロー村てんちょーいますかぁ?

◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/