人生ほふく前進パート1

tactnet2007-06-03


土曜日地域の小学生合同ボーリング大会だったんだけど、長男のボールがレーンの途中で止まってしまってね、係員呼んだけど誰もでてくれなくてねしょうがなく自分でとりにいったの。しらなかったけどレーンって強烈に磨かれてるのね。『すってーん』って絵にかいたように転げたよ。そして立ち上がってまた転げたよ。また立ち上がろうとして転げたよ。最終ほふく前進で戻ってきたよ。小学生にゲラゲラ笑われて。でも俺必死で。肝心のボーリングは長男はストライク出してたよ。うまかったよ。嫁はアベレージ145くらいで大人の部で堂々一位だったよ。俺はアベレージ110くらいで表彰もされずただ『すってーん』って転げまわったオヤジだよ。お父さん〜ズボン破けてますよ!とか言われるオマケもついてな。こんなおれでも生きてる。家族や地域への全責任は俺が負うからな。やるときはやるんだけどね。おおかたダメオヤジですわ。
◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/



◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/

◆劇団KMF
http://kmf-entame.com/