10年記念日

誕生日が今月22日でして

その日は結婚記念日でもありまして

今年なんと結婚10年目となります


皆様のご指導のもとここまで来れました
ありがとうございます!

なんかやりたいのですがこうみえて恥ずかしがり屋なものですので

YAWARAと相談してなんかなんか小さい感謝パーティー的なものを年内やりたいすかね。
その際はよろしくお願いします


さて長男イッセイは相変わらず元気です

義母が間違えて買い与えたコロコロコミックが大人のための懐古版で


昔のウルトラマン仮面ライダーについで
ゲームセンターあらしや轟け一番!ダッシュ四駆郎?といったオールディーズ漫画に精通した小学生へと育成されています

昨日の夕方もミニ四駆を探す旅に出させられたのですがこれは今や砂漠のオアシスを探すようなもの


まさかとは思いましたが
世の中の諸行無常を感じました


ミニ四駆パジェロミニは今や探し出せません


残念

つうことでイッセイは今朝も元気いっぱい学校にいきましたが途中豪雨に見舞われた模様

近所の子供の目撃談により嫁と着替えを持って学校に寄った次第です

ではまたちょくちょく日記アップするようにします
またよろしくです