日常〜

土曜日台風の中、次男ユウドウの見舞い。家族とマスキーと。その前に地元神社でお祈り。

病院にて子供の遊び場でおもちゃとたわむれる姿をみて一年でデカくなったなぁと実感。30日の一歳の誕生日に耳の手術。成功して欲しい。

見舞いのあとに病院前の中華料理屋でみんなでメシを食う。
ぱくつきながら次男のことだったり長男の話を聞いたりマスキーの結婚線の話をしたり何気ないこういう日常があることに感謝



台風一過の昨日、長男イッセイのサッカークラブの大会。


『へいパス!』『おまえここ守れ』『おれがスローインする』などとチームメイトのほうが技術は高いのにチーム1のやる気と指示出ししてはご満悦の長男。


結果はブービー賞だったがチームメイトからのからまれ方を見てると、生意気で実力は伴ってないが明日へつながる何かはあるなと思った。


サッカー大会のあとにレミオロメンのフリーライブみた。


働きマンを意識していろいろな方に声をかけさせていただき話させてもらった。

自分の中で限界を決めないでやってみようと昨日は思った。


それも家族や仲間の笑顔あってのものと再認識した。


◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/