日本一はどれだ

tactnet2007-11-02


昨日は次男由堂と義母芳子さんの誕生会を家族と義弟夫婦と祝いました!


と言っても帰ったら終わりかけてました


でもケーキには間に合いました。


よっ日本一!なリリエンベルグモンブランしかもホールです。


髪を義弟にきってもらってちょっと子供っぽくなった由堂をおいしいモンブランをつまみながら祝いました。


さて日本一と言えばドラゴンズ!


強かった


ドラゴンズのフロントOさんにシリーズ途中で応援メールさせていただいたら、ぼくごときのブログ読んでくれてると返信いただきおいら赤面です。どちらでお見知りおきを?



中村一生
うちの息子が応援してます(笑)字はちがうのですが読みが一緒のため勝手に応援してます。



どうぞよろしくです!

明日はバーベキュー大会があります。

そして僕の好きな
三丁目の夕日の続編が封切られます

ハートウォームな秋です

追記
プレミアムビールを飲み比べてみて勝手に日本一を決めてみました

個人的には食べ物と相性がいいのはプレミアムモルツなんだけどみなさんはどうでしよう?

アサヒのプライムタイムはパンチが無さ過ぎる



◆TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/

◆YOU DO!(由堂)の成長日記2007スタート!!
http://yaplog.jp/youdo/